熊本からっっ
台風のある日っっ
熊本から 伊藤社長が 来てくれました!
そして 夜は講習ーっ(・ω・)ノ
今回は お肌の話ではなくて
リラックスや 副交感神経などについて 勉強しましたっ(・ω・)ノ
そのあとは お食事会では皆でがやがやがやがや(・ω・)ノ
あんなことやこんなこと。
いろいろ語ってよい勉強会でした

また会えるのがたのしみ!!
そして、いつぞやの
松山名物 松山ラーメン♡
無性にたべたくなる時があるー(°_°)
皆でたべてみてねー!
花園にあるよ(・ω・)ノ
そして8日に 東京から黒須さんがくるのは
知ってるかなぁー?
皆 ぜひ 切ってもらおー♡
Twitter
Facebook島!シマ!shima
もーすぐ夏も終わりますね(T_T)
今年の夏も
たーくさんの思い出が♡
あれはいつの日かの休日。
泳ぎたくて泳ぎたくて
前から行きたかった
高知県の柏島に行ってきました☆
ひゃっほーーーーい♬青い空♡青い海♡
海が綺麗で有名な柏島。
やっぱり海はキレイでなくちゃ♡
こんなに透き通ってました♬
ライフジャケットおっけー。
シュノーケルおっけー。
よーし!!潜るぞぉー!!
myシュノーケルを装備して
海の中へしゅっぱーーつ!!
ぶくぶくぶく
海の中は凄くあったかくてキレイ
魚もこんなにたくさん!!!
夏がもっと長かったらいいのに…
来年はダイビングかな♬
それか冬にリゾート地行きたいっ
夢はふくらみますな(笑)
楽しく美容師しながら
休日も充実してるちはる
でした☆
でした☆
Twitter
Facebookランチ ランチ
この前の実家っ!
幼なじみと久々の再会っっ(・ω・)ノ
いつものメンバーで贅沢ランチに行ってきましたっ^ ^
家の近くにあるけど、いったことなかった
グランブルーというお店☆
セレブみたいな ランチをいただきました( *`ω´)笑
こうやって ずっと話していられる 友達がいるのっていいなぁと思った今日このごろ☆
でもやっぱり 歳はとるものですな。笑
またいろんなランチに行かなくては!!!
とおもった あやのでした(・ω・)ノ
皆ーー
9月8日は 東京から黒須さんがやってくるよー!
ぜひ カットしてもらおー☆
予約おまちしてます☆
早い者勝ち

Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00










