パンぱんパーン
この前ここに行ってきましたーっ♡
松前町にある
パン メゾン
塩パンが有名だと聞いたので
行ってきました^ ^
ここのパン屋さんは
店内で買ったパンを食べることができ
無料でコーヒーもいただけます♡
でわさっそく☆
塩パンいただきまーす!外はパリッと
中はもっちりふっくら
朝食にはたまりません♡
よし!もう一個たーべよ♬もぐもぐもぐ
コーヒーもいただきます♡
あちちちちっふーふーふー
次のパンいってみよー♬
モォー
Twitter
Facebook
塩パンは何分かおきに
焼きたてがでてくるのですが
数分で完売!とゆうほど
人気なのです!!
次のパンいってみよー♬明太子パンいただきまーす
明太子パンも焼きたて♡
やっぱり焼きたて最高☆
辛いもの続きだったので
次は甘いパン♡
クリームのはいった牛パンです(笑)
モォーえっ!?朝から食べすぎ
幸せな休日のモーニングでした♡
わたしの大好きなパン屋さんの一つ☆
みなさんもぜひ行ってみてください^ ^
Twitter
Facebook久々にー!
台風がやってくるーーーーー!
皆さん 出かける時は 飛ばされないようにね(°_°)
この前 久々に 専門学校の同期たちと集まって 花火をしましたっ

いつぶり!? かの 集合ーーー(・ω・)ノ
久々に集まって 花火START

こんな写真を必死にとったり。。笑
。。笑
と線香花火 で わいわい語ったり☆
(ちなみに 大量入っていたため。ほんと大量に線香花火しました。笑
)
昔はメンバーだけだったのに
いつしか 子供が増えていって。。(°_°)笑
大丈夫よー。笑あっひゃひゃ
どの意味で?笑
笑そんなこんな 夏ももうすぐ終わり!
夏のダメージケアもしていきましょ

そして!!
皆さんにお知らせ☆
9月8日火曜日(・ω・)ノ
東京からいつも来てくれているHumの黒須さんが
1日CacheX2に ‼︎
1日限定ー☆
皆 黒須さんにカットしてもらって
東京の風を ヘアスタイルに!
LINEかTELLで ご予約おまちしてます!
Twitter
Facebook夏の思い出
こんばんはっ
8月ももう終わっちゃいますね(T_T)
夏が終わる(T_T)
寂しいな(T_T)
今年は2つの花火大会に
行けれました☆
ほんとは全部制覇したいのですが…
はい。無理ですね。笑
とゆうことで
行けれてないそこの君っっ
少しではありますが
花火大会の模様を☆
これがある花火大会は
そしてこの花火大会は
音楽とともに打ち上げてました^ ^
やっぱり「花火」が流れてました^ ^
ものすっごくキレイで
目の前カップル…
ぁあー。羨ましい(笑)
そして花火大会での写メ。
フラッシュなければ暗くてうつらないし
フラッシュあれば
まぶしすぎて上手くとれない。。。
まぶしーー(T_T)とまぁ今年の夏も
たくさんいい思い出ができました♡
みんな結構
県外に遊びに行くお客様が
多いよーな☆
また思い出話し聞かせてね♡
おわり
Twitter
Facebook





営業時間 10:00~20:00








