CacheX2 -158ページ目

ニュースポット





こんばんはー☆

最近 新居浜で有名?になりつつある

創作地区 というところにいってきましたっ(o^^o)



昔 ガス屋さんのビルだったところを

改装して おしゃれな空間に☆



雑貨屋さんやご飯屋さん
チーズケーキ屋さんなどなど
いろんなお店が入ってるのです。


ビルにもいろんなお店があって

さりげなくおしゃれな感じ♡



{0FDAF1E1-1AAA-4EB8-B466-1B925C588767:01}





レトロ感もあって おしゃれっ♡




{D1A857C0-7E82-488F-A7FC-AC0A49FEDB3B:01}





これはスピーカー屋さんらしい。(°_°)

ちなみに右手に ワーゲンがありました。笑




{4B32C153-0CD0-4DEC-A947-87A602BA761C:01}






新居浜もいろいろ 進化中ーー



ちょっとオシャレな空間でほっこりした休日でしたっ^ ^



Cachex2もオシャレになれる場所^ ^

皆で元気にお待ちしてます♡‼︎







営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2





TODAY is






こんばんはー(・ω・)ノ

今日はCachex2 充電DAY

また明日も三越で待ってるよー( *`ω´)


写真はこの前いった 辛いと言われる

ラーメン!




{B6045EEB-CCF2-43C2-B55B-48068A741F61:01}






全然 大丈夫だったあやのは 変っっ?(°_°)





皆さま また明日ぁ☆









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2





あみあみこみこみ


朝晩少し涼しくなったり
雨がザーザー降る日が続いたり
なんて、天変地異!

最近、ちはるが結婚式に行ったのですが、
そのときのやりとり

すなほさーん、アレンジしてくださいよー
いやー、できんのよー
練習してたじゃないですかー
ぎくぎく
がんばれ!すなほ!やればできる!

うむむむ
あーでもない、こーでもない、この前髪は短すぎて、ピンピン出るから、
フィッシュボーンにしてみよう

とかなんとか言いながら、
やってみたら、意外にできました(笑)

で、ちょっと、面白かったので、
毎日編みこませてもらってます。

今日も…


四つ編みとか、できるようになったらいいですよねー!
四つ編み練習したことあるから、多分できる!


どうどう?これ四つ編みー!

{2334F443-9516-4BEA-880A-EE7FE447FF2B:01}

すごーい!
すごいですねー!
えへへへ
褒められたら、調子乗ります。



{6837DB4F-33E7-4924-AEDD-513E74E613D4:01}

裏編みからのー、フィッシュボーン!
なんですか、その新たな技(笑)
アレンジにはまっとんよ(笑)


{27F4C3C1-9FF3-4C67-B84F-382D23D39AAB:01}

こんな感じになりました。
あみこみたのしー!

彩乃もすなほに編み込んでほしいらしいので
仕方ないなぁ、編み込むか(笑)
ツンデレ発揮

以上、携帯で初めて
Blogを書きました。
すなほでした!





営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2