ニュースポット
こんばんはー☆
最近 新居浜で有名?になりつつある
創作地区 というところにいってきましたっ(o^^o)
昔 ガス屋さんのビルだったところを
改装して おしゃれな空間に☆
雑貨屋さんやご飯屋さん
チーズケーキ屋さんなどなど
いろんなお店が入ってるのです。
ビルにもいろんなお店があって
さりげなくおしゃれな感じ♡
ちなみに右手に ワーゲンがありました。笑
新居浜もいろいろ 進化中ーー
ちょっとオシャレな空間でほっこりした休日でしたっ^ ^
Cachex2もオシャレになれる場所^ ^
皆で元気にお待ちしてます♡‼︎
Twitter
FacebookTODAY is
こんばんはー(・ω・)ノ
今日はCachex2 充電DAY
また明日も三越で待ってるよー( *`ω´)
写真はこの前いった 辛いと言われる
ラーメン!
全然 大丈夫だったあやのは 変っっ?(°_°)
皆さま また明日ぁ☆
Twitter
Facebookあみあみこみこみ
朝晩少し涼しくなったり
雨がザーザー降る日が続いたり
なんて、天変地異!
最近、ちはるが結婚式に行ったのですが、
そのときのやりとり
すなほさーん、アレンジしてくださいよー
いやー、できんのよー
練習してたじゃないですかー
ぎくぎく
がんばれ!すなほ!やればできる!
うむむむあーでもない、こーでもない、この前髪は短すぎて、ピンピン出るから、
フィッシュボーンにしてみよう
とかなんとか言いながら、
やってみたら、意外にできました(笑)
で、ちょっと、面白かったので、
毎日編みこませてもらってます。
今日も…
四つ編みとか、できるようになったらいいですよねー!
四つ編み練習したことあるから、多分できる!



どうどう?これ四つ編みー!
すごーい!
すごいですねー!
えへへへ褒められたら、調子乗ります。
裏編みからのー、フィッシュボーン!
なんですか、その新たな技(笑)
アレンジにはまっとんよ(笑)あみこみたのしー!
彩乃もすなほに編み込んでほしいらしいので
仕方ないなぁ、編み込むか(笑)
↑
ツンデレ発揮
以上、携帯で初めて
Blogを書きました。
すなほでした!
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00


