カラー カラー カラー講習!
こんばんはー(・ω・)ノ
今日はこの前あった カラー講習のブログだよ☆
山本さん。
この先生に カラーはおまかせあれ!
はじめに話をしながら いろんな魔法で
カラーする前からモデルさん笑顔っ(°_°)
私たちもカウンセリングして カラースタートっ

スピードっ!!!!
にこやかにカラーしながらも
しゅぱぱぱぱと 手が動いているのです

カラーしたいけど 時間かかるし。。
なんて 心配もなんのそのー(・ω・)ノ
ばっちり 講習で スピードアップっ♡
まだまだ夏真っ盛り( *`ω´)
カラーで イメチェンして
いろんなところへ出かけましょー

山本さん ありがとうございました!
Twitter
FacebookSUMMER
こんばんはっ
夏といえば!かき氷☆
かしゅかしゅにもおいてますが
本格的なかき氷がたべたくなって
こんなところに行ってきました☆
今治市で一番有名なかき氷やさん
登泉堂
No. 1とゆうこともあって
ついたときには
こんなに行列が!!
こんなにボリューミー♡
甘くておいしいかき氷でした♡
何杯でもいけそう!!
へへ♡
かしゅかしゅにも
スースーシャンプー登場!!
みなさん
まだまだ夏は続きまっせー♬
Twitter
Facebookかしゅもー
かしゅもーーー!
自衛隊の泰斗さん☆
とんでもない髪型だったのが 元どおり(・ω・)ノ
やっぱり 丸い坊主がおちつきますね(°_°)笑
よくみると キューソのTシャツ☆
毎回 いろんな話で もりあがります♡
ケアもきちんとしてくれてるので
髪もキレイ♡
また語りましょうー☆
今回は黒で まじめな 実習準備!
爽やかボーイにーー☆
また1ヶ月後 おまちしてまする( *`ω´)
なんだか、最近 夜は涼しー!
けど、まだまだまだまだあついー(°_°)
クールなあ い つ 。
おまたせしました☆
仲間入りしましたっ( *`ω´)
要チェーーーーク(・ω・)ノ
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00




