友情♡
お正月は実家に帰って
のんびり過ごしているちはる
です!
です!お正月休み3日目!
お姉ちゃん達も帰ってきて
姪っ子甥っ子もみんな集合っっ
久しぶりの再会☆
今日は昼間に
姪っ子が二宮さんに会いたがってたので
徒歩30秒のとこにある小学校へ!
こんにちはーっっと二宮さんにむかって
お辞儀をする姪っ子。
二宮さんとは誰だっっ!?!?!?
そう!
この方!
いつも内子に帰ってきたときは
会いに行くんだって!(笑)
ちはるちゃーーんお団子つくるーーーっと砂場で遊びだしたかとおもえば
ブランコしたいーーーちはるちゃんおしてーーーー!!!
と
今日も元気いっぱい姪っ子と
1歳すぎて
だんだん怪獣になってきてる
甥っ子でしたっ

ハイチーーーーズvvv癒された♡
かしゅかしゅは
5日火曜日から営業スタート☆
今年もよろしくお願いします!
お正月
みなさんお正月は楽しんでますか!?
かしゅめんも
それぞれ実家に帰省してきました^ ^
家の美味しいご飯を食べて満喫中っ♡
食べ過ぎ飲みすぎ注意で
楽しんでいます♫
かしゅかしゅ1月5日火曜日から
営業しているので
新年髪をキレイにしにきてください♫
!! happy new year !!
HappyNewYear
2016
\

/


/申年 サル年
うっきっきー☆
今年もはりきっちゃうよー☆
かしゅかしゅは
1/5(火)10:00より
通常営業させていただきます!
今年もかしゅかしゅを
宜しくお願いします。
おもちの食べ過ぎ注意

飲み過ぎ注意

遊びすぎ注意?!笑
また5日から皆に会えるのを
楽しみにしてます☆
えぶりわん
‼︎ see you sooooooon !!


Twitter
営業時間 10:00~20:00
