大晦日っ
今年も あと 数時間っっ!
今年もたくさん たくさん
ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
皆さまのおかげで
とても充実して 楽しい1年でした!
来年も あんなことやこんなこと

盛り上げて 皆様を 可愛く ステキに♡
年越し蕎麦たべて。
紅白みて。
やりのこしたことは ないーーー!
皆様 よい お年をお迎えください☆
2016 年の 準備 準備っっ☆
2016にむかってーーーーーーー
レッツゴーーーー!!!!



まさか!?
今 話題の。。。
ハーゲンダッツ!
いろんなコンビニを回り。。
ないーーー
ないないないーーーー
ないないなぁーーいっ(òロó)
そして。朝。
通勤時に たまによる 角のコンビニ。

めっちゃ あるやーーーーん!!笑びっくりしすぎて 写メ。
軽く合計で30件はコンビニまわったのにー。笑
皆はもうたべたかなぁ!?
流行りにのってみた かしゅかしゅでした( ・⊝・∞)笑
明日で今年は最後!
15時までの受付です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お待ちしてまぁーす☆

Twitter
営業時間 10:00~20:00
