年越しにむけてっ
今年も残りあとわずかっっ
皆さんやり残したことはないですかー!?
かしゅかしゅクリスマスに引き続き
お店の中はお正月モード♫
ヤナギの木ーーーー♫♫
歌詞を変えて歌いながらする
かしゅめんでした!
今年中に素敵なヘアスタイル
イメチェンしましょ!
ポンポンポーーンっ!
これどやってつくるんですかぁー?
ちゃんと がんばって書いた\ポップコーンの作り方/
読んでくださぁーーい!笑
これをこーしてねーーっ
ほむほむ
おーーーいっ。笑
ほむほむほむ
おーーーい きいてますかぁ?笑皆さんもおためしあれー☆
よい子は作り方読みながらつくってね☆笑
そして明日は月曜日だけど 営業しまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
普段 これない皆様も ぜひきてねっっ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
かしゅかしゅ
おはようございますっ
今年も残りあとわずか!
みなさん思い残すことはないですか!?
2015年!悔いの残らないよーに
楽しみましょーう!!
そしてかしゅかしゅ
28日月曜日も営業しています☆
31日まで営業してるので
みなさん必ず!今年中には髪をキレイにして
年越し迎えましょう❤️
でわまたっ


Twitter
営業時間 10:00~20:00
