かしゅかしゅ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あーやーのーさぁーーーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

はーーちゃん♡‼︎みなみちゃんが はーちゃんを連れて
かしゅかしゅに遊びに来てくれましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
かしゅかしゅでティータイムしながら
女子トークで、のーんびり

それにしても 2人とも女子力高いっ♡
そして後ろに たがみと。
てったくん( ・⊝・∞)笑
てったくんは かしゅかしゅのポップコーンにハマり中₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
皆も、ポンポンしにきてねーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
営業スタート!
今日からかしゅかしゅ
営業スタートっ\(^o^)/
久しぶり?のかしゅかしゅは
やっぱり楽しい!嬉しい!居心地いい!
うんうんっ
美容師するの大好きだなーと
あらためて思いました♡
2016年もよろしくお願い致します☆
かしゅかしゅでオシャレに
可愛くカッコよく❤️
へへ♡幸せ
ばーいっ
明日から!
かしゅかしゅ 2016
スタートです♡
いやー 皆さん お待たせしましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ですよね、 ですよね!
かしゅかしゅが恋しかったでしょー!
明日から皆に会えるの 楽しみにしていますっ



おみくじが たとえ 末吉でも!!
わたしはまけないっ(o'ー'o)笑
年明けから食べブロ?!笑
西条名物 鉄板ナポリタン♡
ではまた明日 かしゅかしゅで☆


Twitter
営業時間 10:00~20:00
