あいてますよ?!笑
えっ?!?!
あれ?!?!
かしゅかしゅが!!!!
安心してくださいっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
カーテンしててもちゃんと営業してますょ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
成人式のため 本店で合同営業とさせて
いただきますっ☆
なかなか 本店に入る機会もないでしょ?
本店に潜入する チャーーーーンスです(●´ー`●)☆笑
そして成人式の方は まだ間に合いますよー( ・⊝・∞)
カットやカラーパーマで
準備 準備っっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お待ちいたしておりまする!
予約はラインや電話で!
ではまたぁー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
まったーり
たまにはカフェでまったり。。
遅くまであいてるから便利だねっ
ふぅーーーー。とひといき
さてっ 明日も楽しもう❤️
2016年幕が開けました!
まずは髪をキレイにオシャレに!
かしゅかしゅでまってるねー♫
Twitter
営業時間 10:00~20:00
