あいてますよ?!笑
えっ?!?!
あれ?!?!
かしゅかしゅが!!!!
安心してくださいっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
カーテンしててもちゃんと営業してますょ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
成人式のため 本店で合同営業とさせて
いただきますっ☆
なかなか 本店に入る機会もないでしょ?
本店に潜入する チャーーーーンスです(●´ー`●)☆笑
そして成人式の方は まだ間に合いますよー( ・⊝・∞)
カットやカラーパーマで
準備 準備っっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お待ちいたしておりまする!
予約はラインや電話で!
ではまたぁー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

Twitter
営業時間 10:00~20:00