餅きゃっちー!
ええーーー スゴイ人ー( ・⊝・∞)
実は 道後の湯神社の初子祭にいってきましたよーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
目的はー?
じゃん☆
のーんびり 充実した1日でしたぁー(●´ー`●)
餅まきー♡
はりきって意気込んだものの。
あっ?!
あれ??
とぅーーーー!
よっ
ほっ
もーーーーーーーーー!笑
結果。
収穫 1つ。
笑
笑お参りもして きっといいことあるぞーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そして、久々に 道後の町屋でランチっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
のーんびり 充実した1日でしたぁー(●´ー`●)
明日もはりきりまーす♡
皆 かしゅかしゅに集合ー

抹茶
こんばんはっ
成人式も終わってひと段落☆
みなさん成人式は楽しかったですか??
本店では1月のイベントで
なんとっっ お茶が飲めます!!
本格的な抹茶!
せっかくのいい機会なので
わたしもお茶のたてかたを教えていただき
さっそく…
しゃかしゃかしゃかしゃか…
和菓子もありますので
隣の本店でもほっと一息しにきてください❤️
おめでとう!!
成人式の皆様 おめでとうございます♡
たくさんのお着付けをさせていただきめしたぁー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
無事おわってよかった よかったぁー(●´ー`●)
そして、成人式前に ネイルに来てくれた まさみちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
シンプルできれい(๑°艸°๑)
人生に1度の晴れ舞台にお手伝いできて
よかったですっ

皆も オシャレは指先からっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
おためしあーれー

三代目がスキなネイリスト 村上ちゃんが
ステキにさせていただきますっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そして皆 今日ははりきって飲み過ぎ注意っ

ではまた(๑°艸°๑)



Twitter
営業時間 10:00~20:00



