おめでとう!!
成人式の皆様 おめでとうございます♡
たくさんのお着付けをさせていただきめしたぁー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
無事おわってよかった よかったぁー(●´ー`●)
そして、成人式前に ネイルに来てくれた まさみちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
シンプルできれい(๑°艸°๑)
人生に1度の晴れ舞台にお手伝いできて
よかったですっ

皆も オシャレは指先からっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
おためしあーれー

三代目がスキなネイリスト 村上ちゃんが
ステキにさせていただきますっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そして皆 今日ははりきって飲み過ぎ注意っ

ではまた(๑°艸°๑)


Twitter
営業時間 10:00~20:00