2月ーっ!!
むにゃむにゃむにゃ。。
あまいもの 食べたいっ

糖分がたりないっ

むにゃむにゃむにゃ。。
あっ、あまいもの♡
生クリーム~♡
ストローベリー♡
充電完了ーっ

もう2月ーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
バレンタイン バレンタイン♡
女の子の皆さん 相談のりますよ♡
男の子の皆さん 逆もいっときます?笑
皆 まってるよーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ぐっとなもーにんぐぅー
ぐっとモーーーーニング!
朝から 優雅に朝食な朝もたまにはいーね(´v`o)♡
今日もぐっとな1日になりそうっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今日はかしゅかしゅ おやすみです(●´ー`●)
天気あんまりよくないけど。。笑
皆もテストやら 塾やら 学校
仕事の人も おやすみな人も
皆 みな みんな みんなよい1日をー







ちちんぷいぷいのーぷい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
また夜 更新しますっ


Twitter
営業時間 10:00~20:00
