もーすぐっ!?
♫バレンタインデーきーーぃす♫
もーすぐバレンタインDay♡
女の子が頑張る日♡
もう街はバレンタインムードですね☆
きゃ♡
よーし!今年こそはわたしもっっ
作ろうかな♫
と毎年同じことの繰り返し。笑
そんなことを考えてる休日。
ものすごく甘いものが
食べたくなってついつい…。
ケーキパーティーをしました♡
いやっ 1人ではこんなに食べれないよ?笑
いぇーい。
たまにはこうゆう日もいいよね…♡
はりきって 講習ちゅー
はーい !
はーい !
はーい !
皆で 意見を出し合って 勉強ちゅう☆
営業後もこうやって 皆で
いろんなことを勉強して
パワーアップ

ぐんぐんぐん って 成長ちゅー!
明日は愛媛マラソンっ!
走る かしゅもたち
皆 応援してまーーーーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


Twitter
営業時間 10:00~20:00