CacheX2 -103ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CacheX2
愛媛県松山市 松山三越 の 2Fにある美容室『CacheX2(かしゅかしゅ)』のオフィシャルブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
101
|
102
|
103
|
104
|
105
|
最初
次のページへ
>>
よいてんきーーー!
んーーーーー !
よくねたぁーーーーー
ん?笑
よし! かしゅかしゅ いーこうっ
Twitter
https://mobile.twitter.com/Cache_X2
Facebook
https://.facebook.com/qr?id=100006079806791&s=v
営業時間 10:00~20:00
電話番号
0899418831
LINE ID cache-x2
かしゅかしゅでも!
おにはー外
ふくはーーー内
節分も終わりましたねっ
かしゅかしゅでも
恵方巻 食べちゃいました!!
無言の食事。
〈食べ終わるまで無言!無言!〉
いただきまーーーす。
もぐもぐもぐっ
もぐもぐもぐもぐっ
…。〈もぐもぐっ〉
………。〈おっ…おいしい♡〉
…。………。
〈福よこいっ!!福よこいっ!!!〉
〈もぐもぐっ もぐもぐっ〉
…。……。もぐもぐもぐ…
しーん。
こんにちはーーーーーっ
はーーーーいっ^ ^
こんにちはっ!!!!!!
っっ!!!!!!!!
Σ(・□・)!!!!!
やっぱり無言は無理でしたっ(笑)
Twitter
https://mobile.twitter.com/Cache_X2
Facebook
https://.facebook.com/qr?id=100006079806791&s=v
営業時間 10:00~20:00
電話番号
0899418831
LINE ID cache-x2
おにはーそとー!
おにはーーーそとーーーーー!
ふくはーーーうちーーーーー!
2日前?も恵方巻きっっ
昼も恵方巻きっ?☆
そして 帰りによったら 美味しそうなのがあったので。。笑
しかもお面つきっっ♡
そして 豆もかっちゃった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ので お面二つ。。。
さすがに 1人で豆まきは切ないので。。。笑
歳の数だけ たべましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
皆も 豆まきしたかなぁー(o'ー'o)?
写真とったら ラインにかもーーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
Twitter
https://mobile.twitter.com/Cache_X2
Facebook
https://.facebook.com/qr?id=100006079806791&s=v
営業時間 10:00~20:00
電話番号
0899418831
LINE ID cache-x2
<<
前のページへ
最新
|
101
|
102
|
103
|
104
|
105
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする