砥部焼ー!
最近 砥部焼にハマりつつあるっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
砥部焼のお皿を使ってる
ジュタローにいってきましたっ(o'ー'o)

目で楽しめて 食べておいしいっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
もう。しあわせ。笑
皆もかしゅかしゅで
幸せ感じてねっ(●´ー`●)
美容師のたまご達
美容学生の生徒が
かしゅかしゅに遊びにきてくれましたっ♡
教え子たちはやっぱり
自分の中で特別だよね!!
もうすぐ国家試験。
どきどきっ わくわくっ
応援してるよ!!!
自分が今まで頑張ってきたことを
だしきって
本番にのぞんでください!

ちはるーーーー
ほぇ?
Twitter
営業時間 10:00~20:00

