CacheX2 -107ページ目

そこには銀世界♡





今日の朝はドキドキっ わくわく♡

きっと今年こそは松山に雪がー!!

カーテンをあけると

そこには銀世界♡…と思ったのは一瞬。



暴風雪と聞いてたけど

晴れてる笑

なーんだっっ


\かしゅかしゅから/
{91D2FE77-9A21-41C4-8EA7-0018E4FB9FD5:01}

松山は雪ふらないけど

すごく寒いパターンでしたね笑



そして夜。とゆうかさっき?笑

地元に帰えりましたっ

まさかの通行止めが二カ所。
遠回り遠回りして
1時間以内では帰れるのに
松山を出発して2時間半、約3時間。笑



雪ー♡
{6A0BEF00-D8DB-4209-8595-4B522ED67290:01}

国道も雪っ♡
{56C418EE-551C-4578-B25A-65FA31691165:01}

そしてこんなにつもってる♡
{2840E7A1-418F-409E-81D4-98F74390C956:01}


30センチはつもってるらしい…!

同じ愛媛でもこんなに世界が違う☆


-5度を忘れるぐらい

雪を見てテンションあかりました笑


よし!

♫雪だるまつく~ろ~


でわまたっ




営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2


おはようございます☆





おはようございます!


ブログはまた更新します!
すみません。

今日から何か…

ものすごく寒くなるらしい( ;  ; )


みなさん十分

注意してくださいね☆



でわまた!







営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2


ホッとステーション!





自分にご褒美っっ

お客様がバイトしている ドーナツ屋さんっ☆



{A5662102-2C12-4A0D-921D-5CD91E8F3114:01}




ほっとひと息つきながら
あんなこと こんなこと
いろんなことを 考え中ーーっ!

もっと皆が素敵になる魔法の呪文っ。とか(●´ー`●)笑




昔からドーナツ屋さんは
ホッとする場所のひとつ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



かしゅかしゅも 皆にとってホッとできる場所っ☆

暖かい飲み物を飲みながら ホッとひと息₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

髪の話っ
恋の話っ?!

なんでも かしゅめんに(●´ー`●)




いつでも まってますよん(๑°艸°๑)







営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2