雪
さむいーさむいー
寒いの嫌いだけど
雪は大好きっ♡
ん!?矛盾してるって??
まぁまぁ…笑
かしゅかしゅから外を見ると
雪をみるとテンションあがる♡
まだまだ寒い日が続くけど
体調には気をつけてくださいっ
よーし!ウィンタースポーツ
今年も始めるぞぉー!!!
テンションあがる。笑
寒いのにちょっと 慣れてきたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
皆も風邪には注意ですよー( ・⊝・∞)
昨年のいつだったかに 。
雪の国にっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お散歩 お散歩ーーーーっ

きゃーーーーーーーーーー♡
ざくざく ふわふわーっ♡
きゃーーーーーっ♡
雪だるまつくろっっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
連れてかえりたかった 。。。笑
ちゃんちゃんっ( ・⊝・∞)笑
寒いから皆 ココア飲みにかしゅかしゅ集合だょー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

Twitter
営業時間 10:00~20:00




