2月ーっ!! | CacheX2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CacheX2
愛媛県 松山市 松山三越 の 2Fにある美容室『CacheX2(かしゅかしゅ)』のオフィシャルブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2月ーっ!!
むにゃむにゃむにゃ。。
あまいもの 食べたいっ
糖分がたりないっ
むにゃむにゃむにゃ。。
あっ、あまいもの♡
生クリーム~♡
ストローベリー♡
充電完了ーっ
もう2月ーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
バレンタイン バレンタイン♡
女の子の皆さん 相談のりますよ♡
男の子の皆さん 逆もいっときます?笑
皆 まってるよーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
Twitter
https://mobile.twitter.com/Cache_X2
Facebook
https://.facebook.com/qr?id=100006079806791&s=v
営業時間 10:00~20:00
電話番号
0899418831
LINE ID cache-x2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする