こんにちは、cacaですニコニコ
 
先月3泊4日の函館旅行に行って来ました爆笑
 
3日目は函館行くなら
絶対ここに行く!!
と子供達に強く要求された場所へアセアセ
 
その前に前日のコナンのスタンプラリーの
続きをする為、
函館朝市へびっくりマーク
 
こちらでは
毛利小五郎と中森銀三
パパさんズですねニコニコ
 
豆子はオッサンズには興味なく…アセアセ
一緒に写真を撮る事なく
次のスポットへランニング
 
 
続きまして~
JR函館駅へ!!
駅1階に居ましたにやり
阿笠博士と少年探偵団音符
 

スタンプが7つ以上押せたので

直ぐ横にある函館市観光案内所へ行き

抽選券を貰いましたグッ

 

こちらが抽選で貰える商品下矢印


抽選券を貰い向かった先は

子供達が楽しみにしていた

はこだてキッズプラザへびっくりマーク

 

こちらの記事に紹介しております立ち上がる

 

入り口入って直ぐにある
すくすくスケールで身長を測るのは
毎年定番立ち上がるルンルン
 
ボールプールがお気に入りだった豆にやり飛び出すハート
オムツ見えてますよ~笑
 
2人力を合わせて…
 

 

ファイト~びっくりマーク一発~びっくりマーク

 
ボルダリングもありますグッ
 
大きな雲の様なネットくもり


豆子はガンガン登って楽しんでましたが
豆はビビって入り口まで行って
帰ってきちゃいましたアセアセ
 
子供達はお約束の時間まで
お腹が空こうが構わず
力いっぱい限界まで
遊んでて~
私は朝食が物足りぬでアセアセアセアセ
昼過ぎにはお腹が空いて酔っ払い
窓の外から見えるラーメン屋さんを
見つめてました目がハートラーメン
 
続きはこちらラーメン