全力で遊びまくる子供達を
横目に
腹が減った母は窓から見える
ラーメン屋さんを眺めていると酔っ払い
 
キッズプラザで働いてる
若いお姉さんに声をかけられて…
 
お腹が空いてて
夕飯まで時間が
そんなに空いてる訳ではないので
駅近にある小腹を満たす
美味しいラーメン屋などないか?
ラーメンはおやつに含まれない!?
と聞いたら、
駅チカの美味しいラーメン屋さんは
分からないけどスイーツなら知ってるOK
って事でお姉さんにお店の場所を
教えて貰い向かいました目がハート
 
 
 
 
お店に行く途中で
コナンのラッピング市電を目撃びっくりマーク
 


 
 
目の前を通ったところを激写びっくりマーク
豆子に
これ乗りたいびっくりマーク
と言われたけど
流石に追いつかずアセアセ
断念ハートブレイク
 
 
そして駅前からベイエリアを
少し先にいったところにある
目的の場所に到着!!
大きな昆布のオブジェが目印の建物の2階にある
  

街角クレープ

 

観光客にもジモティーにも
人気があるので
売り切れることもあるらしいですアセアセ
 
 
2階に上がるとオシャレな雰囲気な店内キラキラ
 
 
 
 
奥にキッチンとレジがあってそこで注文します
 
イートインOKですOK
 
1枚1枚丁寧に焼くのでお時間少々かかりますアセアセ
 
こちら季節限定の

苺と塩キャラメルチョコレート¥880

 

生地がパリパリしてて
めっちゃくちゃ美味しかったですピンクハート
生クリームも濃厚だけど
甘さ控えめなので途中で
飽きることなく最後まで美味しく頂けましたニコニコ
 
美味しいクレープで
空腹を満たした後は
ホテルに戻って
 
温泉に浸かり温泉
 
そして夕食を食べに再び
五稜郭公園駅へバス
 
魚しっぽこの日も海鮮三昧魚あたま
新鮮で美味しいお刺身
 
大きなホッケ
 
そして透き通る
透明な活イカキラキラ
捌いたばかりで醤油をかけると
脚が動きました笑い
 
本当どれを食べてもハズレ無しでグッ
ここもおススメです下矢印