こんにちは!
cacaです爆笑
 
先日函館に家族旅行へ行ってきました飛行機
 
去年の4月にも行ったので
1年ぶりです照れ
飛行機で大号泣してたので赤ちゃん泣き
凄く不安ですが驚き
 
その前に景気づけで
羽田空港のレストランで
まずは1杯生ビール
 

かんぱーい!!

 
アテにはフィッシュ&チップスピンクハート
 
 
心配だった移動ですが驚き
1年経つと成長したのかキラキラ
自分が飛行機乗ってること理解したのか看板持ち
大号泣は免れてアセアセ
 

無事に函館到着〜!!

空港から駅までは直行バスで移動しバス
 
駅前のラッキーピエロを横目に
 
ホテルに到着〜!!
今回宿泊する宿は
 

函館国際ホテル🏨

 
部屋から大きなフェリー見えましたニコニコ
 
着いて直ぐに荷物を広げてしまいアセアセ
部屋の写真取り忘れちゃったのですが不安
ホームページからお借りしましたが下矢印
うん??
写真よりもう少し狭かった気がする驚き
ツインの部屋に簡易ベッドを設置したら
奥に見えるテーブル&イスが
隙間無くて置かれててほぼ座れずアセアセ
殆ど寝るだけだったので
あまりテーブルや椅子使う事
無かったのですが、
お部屋でご飯食べたい場合、
使い勝手悪いですもやもや
ホテルでゴロゴロしてるのも
時間勿体無いのでアセアセ
夕食を求めてナイフとフォーク
 
いざベイエリアへ出発!!
 
続きはこちらおひつじ座