こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い
 
先月久しぶりに函館へ
旅行に行きました飛行機
 
前回の函館旅行の時は
空港まで車で行ったので
楽ちんでしたが爆笑下矢印
 
今回は電車で羽田へGO!!
 
何せベビーカー移動なので、
荷物は最小限で行かないとでアセアセ
荷造り本当悩みましたもやもや
 
更にまだ下の子は2歳で
オムツ愛用中パンツ
3泊4日分のオムツは
まぁまぁスーツケースの場所取るよね滝汗
 
大きいスーツケースに家族4人分の荷物を
何とか詰め込んで行きましたが…
帰りのお土産用に折り畳める
ボストンバッグを持っていけば良かったー!
って、行ってから気付いたよ滝汗ガーン
 
今回夕方の便だったので、
空港まで時間的余裕がありOK
羽乗り換え駅で
降りてお昼食べて、ついでに飲んじゃってニヒヒ生ビール
大荷物抱えての移動は大変だったけどアセアセ
ここまではまだ順調OK
 
問題はここからよ真顔
 
空港着いて搭乗までの間
窓の外に見える飛行機に大興奮の
豆子と豆ラブ飛び出すハート
 
楽しそうで良かった~と思い看板持ち
いざ搭乗すると
狭い空間で好き勝手に移動できない豆は
泣いて大暴れ大泣きピリピリ
前の人の席を蹴りまくり足笑い
安全の案内のリーフレットを抜き取っては
床に捨てるガーン
 
もう静止するのが本当大変でえーん
この間にも
「うるさいむかつきびっくりマーク
って怒られやしないか!?
函館着くまでずっとヒヤヒヤしてて
本当落ち着かなかったです泣
 
でも同じ様な事豆子の時もあったな~
歳も同じくらいだった気がするチーン
 
飛行機見てるのは楽しくて
でも、実際乗ると…
自分が見てた飛行機に乗ったびっくりマーク
って実感湧かずアセアセ
動き回れないストレスの方がデカくて
泣きわめくのよね大泣きピリピリ
 
豆子の時もあった電球あった電球
 
でも、前の席を蹴ったり、リーフレットを
捨てるまではしてなかったわ悲しいガーン
 
飛行機だと途中で降りまーすアセアセ
も出来ないしねもやもや
 
本当苦痛な時間だったわえーん
 
泣いたり暴れる豆を抑えながら
何とか函館空港に到着飛行機
しかしホテルまではまたバス移動だわ~滝汗
ってヒヤヒヤしてたけど
車は好きな豆は大人しく乗って…
そして寝ましたおやすみ
 
いや、どうせなら飛行機で寝てくれよびっくりマーク
 
そんな感じでホテル着くまでぐったりした
1日目でしたゲッソリガーン
 
因みに今回宿泊したホテルはこちら下矢印

 

次はホテルに付いて詳しく紹介しますウインク