こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

先月久しぶりに函館へ

旅行に行きました飛行機

 

前回の話はこちら下矢印


 

今回は宿泊したホテルを詳しく紹介しますウインク

 

宿泊したホテルはこちら指差し

 

 

ホテルWBF函館

 

こちらを決めた理由の1番は

朝ごはんとラウンジと温泉が良さそうラブ

って、泊まる前からかなり高ポイントでしたアップ

 

本当は、前回宿泊したホテルが良かったんだけどデレデレ

 

 

予算オーバーしてたので断念しましたハートブレイク

 

まずはこちらのホテルの立地は

函館駅がホテルから見える程

近いです!!


 

信号に引っかからなければ5分以内に着くかもビックリマーク

建って年数経ってないのかなはてなマーク

綺麗な外観ですウインク

写真の右下がエントランス部分です下矢印

*サイトから写真お借りしてます

 

入り口入って直ぐにロビーが有り、

広さはそこまで広くないです電球

団体客居たら、結構混みそうアセアセ

 

そんなロビーの片隅に

無料のコーヒーメーカーがありますコーヒー

 

で、ロビーの直ぐ横にこじんまりとした

ラウンジがあり、こちらでは

 

ワイン(赤白)

 

 

 

 

スープ

 

 

ソフトドリンク

 

 

アイスキャンディー

が無料提供されてまーす赤ワイン白ワイン

 

勿論飲み放題&食べ放題です酔っ払い

 

結構ワイン美味しかったですシャンパン

 

但しこちらは空いてる時間が決まっていて

朝は開いて無かったりしますニコニコ

 

他にも1階には、朝食会場となるレストランや

温泉、コインランドリー、

リラクゼーション施設、

おむつ替えも出来るトイレなど

客室以外の設備が全て1階に

集約されてる感じでした電球

 

続きはこちらニコニコ