dainoのブログ -12ページ目

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜ケイパパ 音譜 と ケアロハ君 音譜


3ヶ月前位から、パパと一緒に寝ています 汗


その前は、まだトイレトレーニングの最中だったので ニコニコ


キッチンの中のケージでお寝んねしてました ぐぅぐぅ


それがあるときから急に一人(犬)でお寝んねしたくないの~ !!

 

ってなくようになっちゃって 


ケイパパったら彼に甘いから


いいよ~いいよ~淋ちいんだよね~ ラブラブ


今日だけね~いっちょに寝まちょ~ね ラブラブ


って。。。おぃ


それから毎晩かぃ。。。 汗


まぁいいや自分のベットじゃないし


と思いつつも


大丈夫なの はてなマーク  って聞くと


うん、なんとかなるでしょ~との事 叫び


でもね、本当になんとかなったんですよ 合格


実に毎晩らしいけど


お耳なめなめ攻撃で


パパぁ~おちっこ~って ラブラブ


起こされるそうです


想像してみてください・・・・・あせる


熟睡中に、起きるまで耳の穴ナメナメですよ~ 叫び


耳の穴べちょべちょになりますよ~ ドクロ



   音譜ほんとに、仲良しバディーの2人です音譜












ケアロハ君8ヶ月になりましたよ~ 音譜



dainoのブログ
               

歯も綺麗 はてなマーク に生えてきました ドキドキ



dainoのブログ

ちょっぴり、お兄ちゃんらしくなってきたし わんわん




dainoのブログ  

ボールで持って来い、覚えました 合格                                                               

  朝ご飯、皆さん何を召し上がってますでしょうか はてなマーク


  ケアロハファミリーは わんわん わんわん わんわん


  かなり前から、 ナイフとフォーク セリオ(cereal) ナイフとフォーク です 


  セリオっていうと、ピンとこないかもですが 汗


  ようするに、シリアルですね 音譜


  確かにローマ字にして読むと・・・シリアルって読めますよね 目


  外人にシリアル食べる?っていっても 


  通じませんです~ 叫び


  これと同じのが、会員制スーパーの


  合格 カスコ(costco) 合格


  日本で、コストコって呼ばれてますね 音譜


  う~ん 目   確かにコストコって読めますね !?


  チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ


  話がダイブあさっての方向にいってしまいましたが 


  朝のシリアルの話でしたね 音譜


  皆さんご存知のように牛乳をかけて食べるんですが


  最近豆乳に変えてから、なかなか調子がいいです 


  (お腹の調子が特にいい・・・) クラッカー


  家の主人なんかも、へっ はてなマーク  ソイミルク~ けっ !!


  てなカンジで、コバカにしておりましたが


  最近は、カスコでソイミルク忘れないで買ってきてよ~ 音譜


  なんて、念をおされちゃったりします


  カスコで12個入り、$15ドルだったかな?


  

ここケーママは地方、  晴れ 常夏の島 晴れ 


な~んてチマタじゃいわれてるけど・・・ DASH!


結構。。。。。冬は寒いです~(雪国の方、我儘でスミマセン・・) あせる


家は東向きなんで、朝日だけ家の中まで当たります 合格 合格

 

夏はものスッゴク快適なのだけど 


ここ何週間は、昼間でも靴下をはかないと足先が あし


冷え冷えになっちゃいます 叫び



夜になってくると


パーカー着ないと、とても外には出れません


暖房器具が一切ないので


夜のTVタイムはブランケット必須です



けどね・・ケーパパはね・・汗


あ~暑い、息が出来ん 


などど、馬鹿なこといって


この寒いのに、窓開けたりするんだよ~ むかっ パンチ!


あげくに、Tシャツ脱いじゃってね 目


上半身、はだかっぽになっちゃうんだよ~ 叫び



    爆弾 もーバカじゃないの !! ドンッ



















今日は ラブラブ ハッピーサンクスギビング ラブラブ


ケー君パパは、ターキー担当、ママはその他もろもろ担当です 音譜


何十年も作ってるうちに、なんかすっごく美味しく出来る~ !! 

  (自分で言うのもなんだけど・・・合格 )



まず~ 音譜


スタッフィング 音譜マシュマロトッピングスイートポテト 音譜


グリーンビーンキャセロー音譜 クランベリーソース 音譜


どれも上手にできました・・・ラブラブ


ターキーは日本人にはちょっと臭みがあるかな~ はてなマーク


私はあまり好きではありませんが・・クランベリーソースといっしょに食べると


ターキー特有のにおいがきになりません ニコニコ (それでも少し・・におう・・)


ケー君パパは、満足満腹 グッド! でフットボール付けっぱなしでお昼寝中 ドキドキ


  


   ペタしてね