仲良しバディー | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜ケイパパ 音譜 と ケアロハ君 音譜


3ヶ月前位から、パパと一緒に寝ています 汗


その前は、まだトイレトレーニングの最中だったので ニコニコ


キッチンの中のケージでお寝んねしてました ぐぅぐぅ


それがあるときから急に一人(犬)でお寝んねしたくないの~ !!

 

ってなくようになっちゃって 


ケイパパったら彼に甘いから


いいよ~いいよ~淋ちいんだよね~ ラブラブ


今日だけね~いっちょに寝まちょ~ね ラブラブ


って。。。おぃ


それから毎晩かぃ。。。 汗


まぁいいや自分のベットじゃないし


と思いつつも


大丈夫なの はてなマーク  って聞くと


うん、なんとかなるでしょ~との事 叫び


でもね、本当になんとかなったんですよ 合格


実に毎晩らしいけど


お耳なめなめ攻撃で


パパぁ~おちっこ~って ラブラブ


起こされるそうです


想像してみてください・・・・・あせる


熟睡中に、起きるまで耳の穴ナメナメですよ~ 叫び


耳の穴べちょべちょになりますよ~ ドクロ



   音譜ほんとに、仲良しバディーの2人です音譜