ケイパパ
と ケアロハ君 ![]()
3ヶ月前位から、パパと一緒に寝ています ![]()
その前は、まだトイレトレーニングの最中だったので ![]()
キッチンの中のケージでお寝んねしてました ![]()
それがあるときから急に一人(犬)でお寝んねしたくないの~ ![]()
ってなくようになっちゃって
ケイパパったら彼に甘いから
いいよ~いいよ~淋ちいんだよね~ ![]()
今日だけね~いっちょに寝まちょ~ね ![]()
って。。。おぃ
それから毎晩かぃ。。。 ![]()
まぁいいや自分のベットじゃないし
と思いつつも
大丈夫なの
って聞くと
うん、なんとかなるでしょ~との事 ![]()
でもね、本当になんとかなったんですよ ![]()
実に毎晩らしいけど
お耳なめなめ攻撃で
パパぁ~おちっこ~って ![]()
起こされるそうです
想像してみてください・・・・・![]()
熟睡中に、起きるまで耳の穴ナメナメですよ~ ![]()
耳の穴べちょべちょになりますよ~ ![]()
ほんとに、仲良しバディーの2人です![]()