朝ご飯、皆さん何を召し上がってますでしょうか ![]()
ケアロハファミリーは
![]()
かなり前から、
セリオ(cereal)
です
セリオっていうと、ピンとこないかもですが ![]()
ようするに、シリアルですね ![]()
確かにローマ字にして読むと・・・シリアルって読めますよね ![]()
外人にシリアル食べる?っていっても
通じませんです~ ![]()
これと同じのが、会員制スーパーの
カスコ(costco) ![]()
日本で、コストコって呼ばれてますね ![]()
う~ん
確かにコストコって読めますね ![]()
![]()
話がダイブあさっての方向にいってしまいましたが
朝のシリアルの話でしたね ![]()
皆さんご存知のように牛乳をかけて食べるんですが
最近豆乳に変えてから、なかなか調子がいいです
(お腹の調子が特にいい・・・) ![]()
家の主人なんかも、へっ
ソイミルク~ けっ ![]()
てなカンジで、コバカにしておりましたが
最近は、カスコでソイミルク忘れないで買ってきてよ~ ![]()
なんて、念をおされちゃったりします
カスコで12個入り、$15ドルだったかな?