ここケーママは地方、
常夏の島
な~んてチマタじゃいわれてるけど・・・ ![]()
結構。。。。。冬は寒いです~(雪国の方、我儘でスミマセン・・) ![]()
家は東向きなんで、朝日だけ家の中まで当たります
![]()
夏はものスッゴク快適なのだけど
ここ何週間は、昼間でも靴下をはかないと足先が ![]()
冷え冷えになっちゃいます ![]()
夜になってくると
パーカー着ないと、とても外には出れません
暖房器具が一切ないので
夜のTVタイムはブランケット必須です
けどね・・ケーパパはね・・![]()
あ~暑い、息が出来ん
などど、馬鹿なこといって
この寒いのに、窓開けたりするんだよ~
![]()
あげくに、Tシャツ脱いじゃってね ![]()
上半身、はだかっぽになっちゃうんだよ~ ![]()
もーバカじゃないの
![]()