結構寒いんですけど | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

ここケーママは地方、  晴れ 常夏の島 晴れ 


な~んてチマタじゃいわれてるけど・・・ DASH!


結構。。。。。冬は寒いです~(雪国の方、我儘でスミマセン・・) あせる


家は東向きなんで、朝日だけ家の中まで当たります 合格 合格

 

夏はものスッゴク快適なのだけど 


ここ何週間は、昼間でも靴下をはかないと足先が あし


冷え冷えになっちゃいます 叫び



夜になってくると


パーカー着ないと、とても外には出れません


暖房器具が一切ないので


夜のTVタイムはブランケット必須です



けどね・・ケーパパはね・・汗


あ~暑い、息が出来ん 


などど、馬鹿なこといって


この寒いのに、窓開けたりするんだよ~ むかっ パンチ!


あげくに、Tシャツ脱いじゃってね 目


上半身、はだかっぽになっちゃうんだよ~ 叫び



    爆弾 もーバカじゃないの !! ドンッ