今日は
ハッピーサンクスギビング ![]()
ケー君パパは、ターキー担当、ママはその他もろもろ担当です ![]()
何十年も作ってるうちに、なんかすっごく美味しく出来る~
(自分で言うのもなんだけど・・・
)
まず~ ![]()
スタッフィング
マシュマロトッピングスイートポテト ![]()
グリーンビーンキャセロー
クランベリーソース ![]()
どれも上手にできました・・・![]()
ターキーは日本人にはちょっと臭みがあるかな~ ![]()
私はあまり好きではありませんが・・クランベリーソースといっしょに食べると
ターキー特有のにおいがきになりません
(それでも少し・・におう・・)
ケー君パパは、満足満腹
でフットボール付けっぱなしでお昼寝中 ![]()
