ハッピーサンクスギビング | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は ラブラブ ハッピーサンクスギビング ラブラブ


ケー君パパは、ターキー担当、ママはその他もろもろ担当です 音譜


何十年も作ってるうちに、なんかすっごく美味しく出来る~ !! 

  (自分で言うのもなんだけど・・・合格 )



まず~ 音譜


スタッフィング 音譜マシュマロトッピングスイートポテト 音譜


グリーンビーンキャセロー音譜 クランベリーソース 音譜


どれも上手にできました・・・ラブラブ


ターキーは日本人にはちょっと臭みがあるかな~ はてなマーク


私はあまり好きではありませんが・・クランベリーソースといっしょに食べると


ターキー特有のにおいがきになりません ニコニコ (それでも少し・・におう・・)


ケー君パパは、満足満腹 グッド! でフットボール付けっぱなしでお昼寝中 ドキドキ


  


   ペタしてね