もうじき、ハロウィンですね~ ![]()
去年は、キャンディーが足りなくなっちゃてヒヤヒヤしたので ![]()
今年は沢山買っておきました ![]()
そして先週
オレンジかぼちゃを買いに kula というとこまで ドライブ
![]()
ここは普段は、ファーマーズマーケットになっていて
美味しいお野菜とか、精製されてないハニー
(すごく美味しいの
)
スーパーなどで買うより、数段安いトロピカルフラワー
季節ごとの切花(
その場で切ってくれます
)
いちご・・などなど売ってます
あ、そうそう 馬
とか、鶏
( 放し飼いだし・・・ )
も飼ってます
かぼちゃ畑からどれでも好きなの選べます ![]()
今年のうちの
オレンジかぼちゃです ![]()
12ドル也 ![]()
怖い顔にくりぬいて、ハロウィンの日は中にキャンドルを入れます ![]()
今年も沢山可愛い子供達くるといいな ![]()


