昨日は風がとくに強かったです ![]()
風がある日はうちのパパはビーチにお出かけ
です
彼の趣味は、カイトサーフィン ![]()
本日初お目見えのパパ ![]()
なんかブログにパパの事か載せるからね~ ![]()
っていったら
3枚も載せるんだって~ うへ~ ![]()
![]()
ってことで、もう1枚
お付き合いください ![]()
なんか遠くて誰か判りませんが、パパらしい・・・![]()
若い時はサーフィンキチガイだったけど ![]()
年をとったらサーフィンはキツイらしい・・です ![]()
オアフ島は風を探すのが大変で
風がしょぼかった時は、がっかりした顔で帰ってきた ![]()
今は、風の島に住んでるから幸せだね


