雨の日は…どうもこんにちは!むさしパパ cable でございます^_^昨日から大雨が続いており、お散歩があんまり行けないむさしくんちょっと不満げ……割と楽しそうなお顔してますねw雨が続いてお散歩に行けない日は家でいっぱい遊びましょう^_^最近は抜け毛がひどくなってきて部屋中むさ毛だらけになっております^_^えらいこっちゃ…そんなことも幸せな今日この頃でございました^_^