どうもこんにちは!

むさしパパ cable でございます^_^


昨日から大雨が続いており、お散歩があんまり行けないむさしくん

ちょっと不満げ…




割と楽しそうなお顔してますねw



雨が続いてお散歩に行けない日は家でいっぱい遊びましょう^_^




最近は抜け毛がひどくなってきて部屋中むさ毛だらけになっております^_^

えらいこっちゃ…


そんなことも幸せな今日この頃でございました

^_^