何かが足りない!?どうもこんにちは!むさしパパ cable でございます^_^切り株の上がお気に入りのむさしくん!今日もいつものように切り株の上でドヤ顔を決めております^_^むさしくんは撫でられるのも大好き!誰かが近づくと「さわってさわってー!」と大はしゃぎ!撫でてもらえるとご満悦あれ?むさしくんなんかたりない?きのせいか?なんかまるなったような…?