どうもこんにちは!

むさしパパ cable でございます^_^


前回から男を磨く努力をはじめたむさしくん!

まず男とはどういうものなのか?



男とは、どんな時も冷静であれ!!!


これからいろんなことがあるだろう

男とはそれらを冷静に対処し、常に進まなければならない!

わかったか?





って、

寝るなーーー!


そんな漫画みたいに話の途中で悩んでもええやんかw


おっ、そろそろご飯の時間か

おーいご飯やでー



なんやその

「今日のお料理は何かな?」

みたいなw


ほんとに飯時になったら真面目になるんやから…



むさしにとって

男とは食うこと!

食べることに真剣になれ!ってことなのかな?w