どうもこんにちは!
むさしパパ cable でございます^_^
前回から男を磨く努力をはじめたむさしくん!
まず男とはどういうものなのか?
男とは、どんな時も冷静であれ!!!
これからいろんなことがあるだろう
男とはそれらを冷静に対処し、常に進まなければならない!
わかったか?
って、
寝るなーーー!
そんな漫画みたいに話の途中で悩んでもええやんかw
おっ、そろそろご飯の時間か
おーいご飯やでー
なんやその
「今日のお料理は何かな?」
みたいなw
ほんとに飯時になったら真面目になるんやから…
むさしにとって
男とは食うこと!
食べることに真剣になれ!ってことなのかな?w


