どうもこんにちは!

むさしパパ cable でございます^_^


前回むさしくんは私と一緒に出勤しました。

あれから数日

少し慣れてきたむさしくんは今日も切り株の上でのんびり過ごしてます^_^



んー、そっぽ向いちゃってますがいつもこの切り株の上で寝ております!

涼しいのかな?


仕事があらかた決着つくとはじまるのが

むさしくんの撮影会!






自然の中のスタジオで

自然のスポットライトで行う撮影会!


「いい表情ですよー^_^」

(技術が追いついてないのが残念です…)






↑渾身の2枚です!

この日の写真だけで200枚近く撮りましたw

(仕事せー!って言われてるのは聞こえないフリー)


特にこの2枚目のシルエットはお気に入りです^_^

もっとかっこよく撮れるよう精進します!