どうもこんにちは!

むさしパパ cable でございます^_^


お散歩もだいぶ慣れてきたむさしくん

今回は実家に帰った時のお写真です^_^




弟にお散歩してもらってます!

嬉しくてはしゃぎすぎてカメラにアタック!


落ち着けむさしっっ!




抱っこされてご機嫌さんです!


みんなとも仲良く慣れてよかったです^_^