どうもこんにちは!

むさしパパ cable でございます^_^

現在ではむさしくんは私の職場で看板犬として大活躍してくれてます^_^



そんなむさしくんのはじめての出勤日

こんな感じでした♪





今日から一緒に会社へ出勤です!

はじめての場所でいろんな人が来るところ…

不安もあるのでお客さんの来ない日にいくことに



職場に着きましたが落ち着かないむさしくん

朝からずっとソワソワ…



落ち着くまで一緒に遊んでます^_^

足の間でも困り顔

あれあれどうしたものか…



1時間もすればちょっと慣れてきたかな?

葉っぱを追っかけたりして遊んでますw


切り株の上がお気に入りのようです!

ずっと座ってますw


そんなこんなで1日終了!

職場の方とも仲良くしてたので大丈夫そうかな?

ちょっとずつ様子を見ながらやっていきまーす!^_^