どうもこんにちは!
むさしパパでございます^_^
普段は狭いケージの中で過ごしているむさしくん
先日注射も終わったので広い玄関先へお引越しすることにしました!
(ブレブレでごめんなさい…)
せっかく田舎にいるんだからのびのび過ごしたいよね!
遊べないときのこの不服そうなお顔w
ごめんね…
その日の夜…
玄関先に広いスペース作ってあげました!
ちょっとはゆったりできるかな?^_^
目が光ってる
瞳力ありそうw
どうもこんにちは!
むさしパパでございます^_^
普段は狭いケージの中で過ごしているむさしくん
先日注射も終わったので広い玄関先へお引越しすることにしました!
(ブレブレでごめんなさい…)
せっかく田舎にいるんだからのびのび過ごしたいよね!
遊べないときのこの不服そうなお顔w
ごめんね…
その日の夜…
玄関先に広いスペース作ってあげました!
ちょっとはゆったりできるかな?^_^
目が光ってる
瞳力ありそうw