皆さんこんにちは!

むさしパパでございます!


久しぶりのドライブに出発!

むさしくんは助手席で抱っこされております^_^

車が走り出したら途端に眠気が…


スヤァ( ˘😪…


走り出すとものの2分とたたずに寝ますw

こうなっちゃうと多少遊んだっても起きません

なのでここからは撮影会といきましょう!




正面お顔いいですね!

気持ちよさそうに眠ってます^_^


ありゃ

ちょっと下にずっちゃって…



すごいおっさんっぽくなっちゃいましたw

まぁこれはこれで可愛いからよしとしましょうか!