どうもこんにちは!
むさしパパでございます^_^
いろいろあった3回目の予防注射
なんとか終えて無事山の上にある我が家へ帰還
ほんとにえらい目にあったむさしくんですが、これからはお外にいっぱいいけるようになりました!
お散歩いっぱいいこうね!
記念すべきお散歩1発目!!!
家の近くにある滝を見に行きます!
なかなかの迫力でしょw
前日に雨が降ったのでちょっといつもより激しいかな?
初めて見る滝にむさしくんの反応は…?
「なになに!?
こわいよぉぉぉ…」
ちょっと迫力ありすぎたかな(^_^;)
ごめんね…
ちょーっとはじめてのお散歩にしては飛ばしすぎたかな?
パパ・反省…
そこから一緒に山歩き!
途中でパパのサングラスをつけられちゃった♪
「えへへ〜いいでしょー♪」
「おわっ!?おっきいからずれちゃった…」
終始遊ばれていたむさしくんでした^_^




