どうもこんにちは!

むさしパパでございます^_^


いろいろあった3回目の予防注射

なんとか終えて無事山の上にある我が家へ帰還

ほんとにえらい目にあったむさしくんですが、これからはお外にいっぱいいけるようになりました!

お散歩いっぱいいこうね!



記念すべきお散歩1発目!!!



家の近くにある滝を見に行きます!

なかなかの迫力でしょw


前日に雨が降ったのでちょっといつもより激しいかな?


初めて見る滝にむさしくんの反応は…?



「なになに!?

 こわいよぉぉぉ…」



ちょっと迫力ありすぎたかな(^_^;)

ごめんね…


ちょーっとはじめてのお散歩にしては飛ばしすぎたかな?

パパ・反省…



そこから一緒に山歩き!

途中でパパのサングラスをつけられちゃった♪

「えへへ〜いいでしょー♪」



「おわっ!?おっきいからずれちゃった…」



終始遊ばれていたむさしくんでした^_^