どうもこんにちは!
むさしパパでございます^_^
3回目の予防注射の日
まさかあんなことになろうとは…
ペットショップから譲り受けたときすでに2回の注射が終わっておりました!
なのであと1回
日を改めて受けないといけません。
当日朝早くから病院へ
むさしくんは今日もお元気^_^
初めて一緒にいく動物病院でも落ち着いてだっこされていました!
注射も泣かなかった!
えらいね♪
(たぶんむさしよりパパの方がめっちゃ緊張してましたw)
注射も無事終了!
車からお顔出してご機嫌さんです^_^
注射後はあまり激しい運動はしないようにしなくては…
今回は実家で2日ほど様子を見ることに!
副作用でるかもと言われましたが
元気そうやし大丈夫かな?
考えがあまかった…
その日の夜にむさしの様子が急変
頭を前足でかきだしたと思ったらみるみるうちにお顔が腫れてきて…
もう痛々しくて見てられません…
病院へ緊急で電話をし、先生の指示でお薬を飲ませました。
そこから1時間ほどで少しずつ落ち着いてきて
そのまま寝てくれました
もう心配で心配で…
その日は一晩中つきっきりでした。
よく朝
元気な可愛いお顔を見せてくれました!
ほんとによかった!
こればっかりは副作用なので仕方ないのかもしれませんが、かわいい我が子が苦しんでる姿は見るに耐えないですね…
毎日元気に過ごしてくれることが何よりです♪
今更ながら両親に、子供の頃は心配ばっかりかけたなと反省した1日でした…(^_^;)
今晩山へ帰りますが、何か1つでも親の手伝いして帰ろーっと



