どうもこんにちは!
むさしパパでございます^_^
むさしくんが我が家に来てから数日たち、
ここでの生活も少し落ち着いてきたかなと思います^_^
普段はケージで過ごしてます!
できれば出してあげて広々と暮らして欲しいのですが、3回目の予防注射がまだなので出来るだけ外を歩かさないようにとのことを言われました。
遊ぶときはケージからお顔を出して飛び跳ねてくれます!
これがまた可愛いんです^_^
まだまだちっちゃくてやんちゃなむさしくんでした^_^
どうもこんにちは!
むさしパパでございます^_^
むさしくんが我が家に来てから数日たち、
ここでの生活も少し落ち着いてきたかなと思います^_^
普段はケージで過ごしてます!
できれば出してあげて広々と暮らして欲しいのですが、3回目の予防注射がまだなので出来るだけ外を歩かさないようにとのことを言われました。
遊ぶときはケージからお顔を出して飛び跳ねてくれます!
これがまた可愛いんです^_^
まだまだちっちゃくてやんちゃなむさしくんでした^_^