どうもこんにちは!
むさしパパでございます^_^
ペットショップから引き取ったあと車で帰還!
ですが私のおうちはとある山奥の村なんですよね
自然しかない僻地に住んでます^_^

(家のそばの景色です なかなかでしょw)
実家から車で約2時間半…
とおい…
道中むさしくんが疲れないように何度も休憩!
休憩のたびに後部座席で撮影会^_^
ワンコも車に酔うそうですが
むさしくんは寝たり外を見たりと何にでも興味津々です^_^

お顔がちっちゃくてサングラスがずってきちゃいますw
そんな楽しいドライブであっという間に我が家へ到着!
おつかれさまでした^_^