どうもこんにちは!
むさしパパです^_^

今ではむさしくんも1歳を超えて、
体も大きくなり幼さも抜けてきた今日この頃
実は私はむさしに出会うまでは柴犬を飼うつもりはありませんでした。
初めは大きいワンコを買うつもりでいたのです!


シェパードとか


ゴールデンレトリバーとかですね!
サバゲーとかアウトドアが趣味だとやっぱり憧れますね^_^

そんなおっきい子たちを迎えるため里親とかいろいろ調べていたとき、たまたま立ち寄った実家そばのペットショップでむさしくんに遭遇!

即決となりました^_^
いまでは私の良き家族でありパートナーです!


↑シャワー中のむさしくん

「あそべぇぇぇぇ!」

毎日楽しく暮らしています^_^♪