どうもこんにちは!
むさしパパでございます〜
むさしくんに出会ったのが2020.10.10
迎え入れるのを決意し、迎え入れたのも2020.10.10でした!
もう完全に一目惚れです^_^

(前回と同じ写真ですが↑)
むさしくんはこのときすでに4ヶ月を超えていて…
ようは売れ残っていたんですね
もう少ししたら保健所か戻される(ブリーダーさんにかな?)とのことでした。
むさしくんを見てるとなんだか寂しそうなお顔でこっちを見てくるんですね
手を出すとペロペロ舐めてくれました。
なんとなく分かってるのかな?って思うほど他の子たちと比べて悲しそうなお顔でした。
その時ビビっときました!
考えるまもなくこの子に決定

手続き済ませた後車で撮った写真です!
いい表情してくれますね^_^
抱っこするとシッポをフリフリ顔をペロペロしてくれました^_^
ん〜かわいぃ^_^
これからよろしくね!