はじめまして!
むさしパパです^_^

2020.10.10
人生で初めてワンコを飼いました!
名前は「むさし」
当時 約4ヶ月 ペットショップで遭遇しました。
現在では5月で1歳を迎えすくすく育ってくれてます^_^
大きくなれよぅ!


ペットショップにいたときのお写真でございます!
ちっっっちゃw
かわいぃ^_^


こっちは現在のお写真!
う○ち中に失礼いたしましたw

こんな感じでむさしくんとの出会いから最近の日常を上げていきますので今後ともよろしくお願いします^_^