まんたのとらぶろ♪ -203ページ目

ラン日記

大会まであと10日。




これからは体を回復させる期間に入る。




今日はゆっくり走ろう。と考えながら会社の帰り道。バイクと車2台の事故を発見!!




車の損傷具合が結構ひどい。大丈夫だったんだろうかはてなマーク




それはさておき、帰りがけにトライアスロンショップによりレースナンバーベルトを買ってみた。



どんなことでもケセラセラ-NEC_0296.jpg

TYRのやつです。あっ、ワセリン買うの忘れちったショック!・・・・・・・・・・・・・まぁいいか。




そして帰宅。今日が最後の10kmラン。




4km地点でまたまた事故を発見目




多いなぁ。またバイクと車だよ。煙吹いてるし平気かなぁはてなマーク




・・・・・・・・・・・何事もなかったように走り続ける。




最初の予定通り、ゆっくり走ったので心拍数がそんなに上がっていない。




でも、決して遅くない。




確実に体力が回復してきている。




このまま当日を迎えたいな。




そうだ!!大会には仲間がリレーで出るから負けたら罰ゲームってことにしようニコニコ




そうすればきっともっと頑張れるはず音譜




今日のラン

10.7km  49分6秒





今月のラン

184km  13時間59分55秒


今月のバイク

182.7km  9時間54分28秒


今月のスイム

5km    未計測




ペタしてね





初秋

いつもより少しだけ早く目が覚めた。ほんの少しの時間だけ。


だからいつもと何も変わらない。


すこし髪が伸びてきたな。大会が近いから次の休みに床屋にいこう。


などと考えながら、いつも通りの支度をすませ、いつもよりちょっぴり早い時間に家を出る。


もちろん、服装もいつも通り半袖だ。


がちゃり、と玄関のドアを開け外に出る。


肌寒い・・・・・。


この空気はもう完全に夏のそれではない。


そう、夏は終わったのだ。


秋が始まっているのだ。


と、鳥たちが鳴いている。


来年まで夏とはお別れだ。


駅では相変わらず、無機質な音声で電車の接近を知らせる放送が響いていた・・・・・。





なんて、ちょっと詩人みたいになってみました音符

ラン日記

参加通知書も届いたことだしタイムアタックをしてみようと勢い勇んでスタート地点に向かう。




入念なストレッチを終え、体調の回復具合を測るためにも、持ちタイムを更新しない程度のスピードで行ってみることにするダッシュ




しかしどうしても横っ腹が痛くなる。




こんなことはなかったのに・・・・・ショック!




とりあえず行けるとこまでと進んでみると、意外とそれ以上は痛くならない。



何とかなるかはてなマーク




最後はスパートをかけることもでき、ある程度は体調が回復していることを実感する。




しかし、タイムは思ったより平凡。




この大会、ほかに仲間がリレーで出場するから負けたくないんだよなぁ。




今のままでは・・・・・・・!!




今日のラン

6km  25分ジャスト



今月のラン

173km  13時間10分49秒


今月のバイク

182.7km  9時間54分28秒


今月のスイム

5km    未計測



ペタしてね




やっと届いた~!!

待ちに待った参加通知書がようやく届きました!!



どんなことでもケセラセラ-NEC_0290.jpg




この大会は9月6日に行われるのですが、確か佐渡の大会も同じ日だったような。




そんな大仰な大会ではなく、まだ第2回なのですが競技規則を読んでみると意外としっかりしている。




ITUはおろか、JTUも関係ないのに。




この通知書を見たら早くもちょっとだけ興奮してきたニコニコ




でもこの通知書、村役場から届いたよ汗


どんなことでもケセラセラ-NEC_0291.jpg




ペタしてね

ヒマだなぁ~

今日も仕事はヒマだなぁ。


会社大丈夫かなぁ。



ま、なくなっちゃったら他探そう音符