いろーんなこと | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

なんかもうもやもやが溜まりに溜まって

うーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなってるので、一回全部吐き出してスッキリしよう大作戦。

 

うーーーーーーに巻き込まれたくない方はどうぞ回れ右でお願いします。

 

 

 

アメブロって、◯年前のあなたが書いた記事がありますって言うのが出てくるじゃない?

それが今回これ↓↓だったのです。

 

あまりにタイムリーすぎて、読み返したみたの。

 

 

 

 

でね、やっぱり今の状況が解せないのですよ。

 

被害者が嘘をついてるとか、そんな事実はないって言うつもりは全くないのだけど、

このラジオを聴いていた限り、今言われてる状況が全てとは思えなくて。

 

岡本くんにしろ京本さんにしろ植草くんにしろ、

そんな事務所に子どもを入れる?ってやっぱり思うし、

被害にあった方が弟入れる?甥入れる?「ジャニーズの入り方」みたいな指南書出す?とも思う。

普通、自分がいやな経験をしていたら阻止するよなぁって思って。

 

だから、よく分からないんだよね。

 

無かったっていう人もいるじゃん?

他にもたくさん辞めジュっているのにそっちに話も聞かないで、

何百分か何千分かの7の話しか聞かないで判断するってさ。

 

もちろん被害に遭った方が1人でもいれば、罪は罪だし、謝罪すべきだと思うけど、

それは本人が亡くなった今、誰がするのが適切なのか過去の判例に基づいて指導してもらいたいと思ってるんだけど、

ただ大多数に聞き取り調査もせず、証拠もなく、所属した人全員が被害にあってるかのようにいうのが分からないの。

 

事務所所属のタレントが出ちゃいけないとか、

それもなんで?タレントは何もしてないじゃん?

 

ジュニアを仕切ってた飯島さんとか、

ジュニアのトップも務めて社長もしたタッキーとか、

長年事務所に勤めてたつーこさんとかサンチェさんとか、

そういう方たちに誰も話を聞かないし、本人も何も言わないでしょ?

 

事務所やめたから関係ありませんってことにはならないと思うの。

 

事務所に在籍してる人の話を聞いても納得できない人は多いと思うので、

そういう、事務所を辞めてしがらみもないと思われる人たちから話を聞いてほしい。

 

 

辞めジュ、いっぱいいるじゃん?

デビューしてた組もいっぱいいるじゃん?

 

現社長に逃げるな、というなら

元社長にも逃げるなと言ってほしい。

 

 

ほんと、分からないのよ。

 

 

男梅のブログ読み返してて、

タッキー、ジャニーさんのうちわ用意してて、

しかも「I LOVE ヒロム」っていううちわで

 

 

この4年で何があったの?って思う。

 

話してほしいなぁ。

 

シロでもクロでもいいのよ。ただ真相が知りたい。

 

よくわからないままで叩かれる状況が辛いだけ。

仕事がなくなったっていう噂もしんどい。

 

ただ事実だけが知りたい。