ジャニーさんとOMS(ネクジェネ 0803-1) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

昨日、ちょっと書いたジャニーさんとのお話です。

 

字にするとやっぱりちょっと雰囲気が違うので、

実際にタイムフリーで聞いてもらったほうがいいかなと思います。

 

区切るのが難しくて長いです。

で、かっこの中は以前の書き起こしへのリンクや補足です。

 

 

そして……暑さに当たったらしく、今日は一曲目までで区切りました。

明日また続きを書きまーす。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

どうもV6の坂本昌行です。

 

えー、前回このオープニングトーク、

僕の回でもお話ししたんですが、僕のソロコンサート。(こちら)

ね、やらせていただいた時に、ま 中山美穂さんとかねいらっしゃってくれたり、竹内まりやさんからメールをいただいたりとか、非常に嬉しい出来事もあったのですが。

 

まぁ、そのあとジャニーさんなくなって、

で、あのー、その時にアレンジをしてくださった服部克久先生が、

ジャニーさんとの思い出をある番組で語ってくれてて。(こちら)

で、そのワンシーンでその僕のコンサートを観に来てくださって、

すごくいいよ、っていうので服部先生がジャニーさんに

「坂本くんのコンサートよかったよ」

っていうので、それが最後の会話だったっていうのテレビでおっしゃってくださってて、

 

なんか非常に僕の中でそのコンサートはもちろん大変だったんだけれども、

非常に財産なものだったし、

服部先生に、服部先生にアレンジしていただいた曲っていうのも、

ま 他の方もそうなんですけれですけども、アレンジして頂いたスコアというのは、

僕の中でも大きな宝物の1つだな、と改めて思いました。

 

本当にありがとうございました、みなさん。

 

 

(昨日も書いたけど、坂本くんに服部先生のジャニーさんとのエピソードが伝わっていて、本当に嬉しかったです。そして一人に言及するときはみんなにも感謝するのが坂本くんらしくてかっこ良かったです。)

 

ーーーオープニングーーー

 

でもそうやって言われると、ほんとに坂本くんのね、

ステージがもうほんと昨日のことのように思い出されますよ。

(くすくす) 真面目な話の後は茶化したくなるイノッチ。ある意味テンプレ。

思い出してます?うん。

変に偲んでませんかぼくのこと?大丈夫ですか?

ほんとにねw ほんと今まで坂本くんねw

(あははは)(はははは) やると思った!

ありがとうございました。ほんと。

 

〇〇しないで。ねぇ。〇〇しないで。←聞き取れなかった。またあとでトライします

辞めさせないで。ねぇ。辞めさせないで。

でした。なんだよー。かわいいじゃないか!

 

ねぇ。ああそうですか。でもそれは最後の会話だったと。

みたいですね、服部先生とね。

嬉しかったと思いますよ。うん。喜多川ヒロムくんも。ねぇ。

くんじゃねぇよ!あはははは。長野くんは放置……

 

外の人にね、自分のところのタレントを褒められるって嬉しいですよね。

と思ったらさすが長野くん!

嬉しいよねぇ!

ま、そうだろうねぇ。他人事な坂本くん。こちらもテンプレ。

うん。

自分で褒めるよりも嬉しいよね。

そうそうそう。

俺が電話しても出なかったんだけどね? ジャニーさん。あら。

あははは。そうなんだ。

あぁ坂本だぁ。イタ電だ。あぁ坂本だ。イタ電だこのやろぅ。

あははは。はははは。ものすごく楽しそうな二人♪

逆にわかってて出ないのも嫌だね。でたブラック!

「あぁ、ちょっとあとにしておこう。」はははは!

うん……(あはははは)うん、聞きたくないそれ。はははは。聞きたくない……。

 

ーーーある日願いが叶ったんだーーー

 

 

最後までいじられる坂本くん。

でも、いじられて嬉しそうな坂本くん。

この関係性が好き!

 

 次回もジャニーさんとのお話です。